【鳥居ファンダイブ】ご好評いただいてます♡

ちゃお(*^o^*)

世間ではインフルエンザが猛威をふるってますが、皆様ご無事でしょうか・・・??

まだまだ寒い日が続くみたいなので、引き続きお気を付け下さいね\(゚0゚;)/

さてさて、、、安全祭では海況が悪く、泣く泣く断念した鳥居ファンダイブですが

設置期間を延ばして改めてみなさんに潜りに行っていただき、大変ご好評いただいております♪

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜1

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜4

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜8

この、海の中で鳥居をくぐるという行為はダイバーだけの特権ですね♡

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜10

孤独に耐え、ひっそりと海の中で皆様を待っていた鳥居さんも報われます。。。笑

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜2

特に先週の日曜は抜群の透明度!!!!

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜7

鳥居も沈船も綺麗にフレームインする距離で、なんとまぁこの見え方!!!!

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜6

大きな船体の全貌をカメラにおさめられるぐらい綺麗な機会はめったにありません◎

これがあるから冬の海はやめられませんね♡

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜11

鳥居をくぐったあとは、ミスオーシャンさんが飾って下さっている『謹賀新年』の垂れ幕でも記念撮影を楽しんでいただきました♪

2月1日 ブリスアウト 水中鳥居 ダイビングCカード講習:白浜5

さてこの水中鳥居、ブリスアウト恒例行事であります『白浜安全祭』の一番の目玉ですので、ぜひ来年も楽しみにしていてくださいね!!≡ヾ(*゚▽゚)ノ