ボートコート貸し出し始めました(*^^*)

ちゃお~\(^o^)/

スーパー寒い日が続きますね。。。

そろそろ今年の花見の日程も考えたりして、もうそんな時期か~と思いながらも、早く暖かくなってほしいと逸る気持ちでいっぱいです(>_<)

さて、そんな寒い毎日ですが、2月からブリスアウトではゲストの皆様にボートコートの貸し出しを始めました!

2月12日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:白浜2

とっても綺麗な冬の海!!・・・ですが、

陸上は風があったりで特にボートでの移動中は正直けっこう寒いんですよね(–;)

そんな時にこのボートコートを1枚羽織っていただくと、良い風よけになって寒さがだいぶ和らぎます!

特にダイビング後の全身濡れているタイミングにはとっても重宝するんです(:_;)

せっかく冬の綺麗な海を楽しんでいただきたいのに、寒さで支配されてしまっては楽しい思い出が台無し↓↓↓

毎回潜りに来てくださっているメンバー様にそんな残念な思いを味わってほしくない!・・・という事で、ご参加いただいたゲスト様のために貸出専用のオリジナルボートコートを作成したんです★

2月12日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:白浜3

これで移動中も安心です♡

もちろんこのボートコートの活躍シーンは、船上にとどまりません!

2月12日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:白浜4

ビーチダイビングの合間の休憩中にも、風よけとしてとっても重宝するんです◎

男性も女性も全てのゲスト様に着ていただけるように、S~Lサイズで毎講習ごとに用意してますので、皆様ぜひご活用くださいね!!

もちろんご自身のオリジナルで作って頂く事も可能です!

2月12日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:白浜1

こんな感じで、好きなカラーでマイボートコートも作れちゃうんですよ~(*^^*)

真冬シーズンだけではなく、ちょうどウエットからドライへの衣替えシーズンの肌寒い時期にも大活躍ですよ!

ご興味があられる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね♪