春が来てます!!❀

ちゃおヽ(≧∀≦)ノ

今日はとっても暖かいですね~☀

花粉症の方はすでにけっこう辛い時期なのでは・・・??

来週頭はまたちょっと気温が下がるみたいですが、週末は再び春の陽気みたいです♪

冬も嫌いじゃないですが、やっぱり毎年徐々に暖かくなるこの時期はウキウキしますね♡

今はちょうど梅の花が見ごろなので、次のお休みにでも梅の名所に行ってみようかと思ってます(´m`*)

春の陽気ただよう日曜、ブリスアウトすぐ横の南堀江公園ではボール遊びをしている親子連れの方や、お昼ご飯を食べている方がちらほら・・・

img_4655

白浜もとっても気持ちのいいポカポカ陽気で、ダイビング後の日向ぼっこが最高です♡

3月4日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:白浜2

そんな心躍る季節、春・・・

いよいよお花見イベントまで1ヶ月を切りました!!

毎年、大阪市内の知る人ぞ知る花見の名所 靭公園にてお花見をしています❀

p1140207

あまり聞きなじみのない方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな風に頭上を覆い隠すぐらい桜が咲き誇る穴場スポットなんですよ!\(^o^)/

ず~っと晴れが続いてなぜか毎年ピンポイントで雨が降るこの時期。。。

去年も残念ながら快晴!とは言えず雲が多いお天気でしたが、何とか雨に降られることなく無事開催できました(*^_^*)

p1140212

p1140221

満開の桜の下、お酒を片手にみんなでワイワイ♪

p1140261

ブリスアウトメンバーの美女たちもご満悦です~(●´∀`●)

p1140256

昨年は約70名のゲスト様にお集まりいただき、おかげさまで大盛況に終わりました◎

今年のお花見は4月2日(日)開催予定です!!❀❀❀

思いっきり良いお天気に恵まれる様に祈りながら、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております(@^∀^)/~~~