模様替え♪

今日も昼間はポカポカ陽気でしたね~☀

けど朝晩はまだまだ肌寒かったり、ヒンヤリとポカポカが入り混じった複雑な気候の今日この頃。。。

そうそう、季節の変わり目特有のこの不安定な感じ・・・春はもう目の前です!!❀

そして来週日曜、4月2日はお花見です\(^o^)/参加予定の皆様、とにかくお天気になる事を祈って楽しみましょうね!!

さて、、、すでに実際にご覧になっていただいている方も多いかと思いますが、季節の変わり目に先駆けて、少し前にお店のインテリアも色々と変わりました♪

3月25日 ブリスアウト ダイビング1

イベント写真とスタッフ写真を飾っていたコルクボードが大きくなり、そこに色んなオシャレ小物を追加しております(*^^)v

園田のお気に入りゾーンがこの一角★

3月25日 ブリスアウト ダイビング9

綺麗な海の写真を敷き詰めた額縁や、

3月25日 ブリスアウト ダイビング8

かわいい小物たち♡

3月25日 ブリスアウト ダイビング7

さりげなく安全祭のオリジナルお守りも飾ってます♪

3月25日 ブリスアウト ダイビング5

植村さんがコツコツ拾って集められていた流木コレクションの一部も恵んでいただき、、、笑

3月25日 ブリスアウト ダイビング2

スタッフ写真のところも一新してみましたよ(*^^*)

3月25日 ブリスアウト ダイビング1

『BLISS OUT』の置物も可愛くてお気に入りです♪

3月25日 ブリスアウト ダイビング3

皆様ぜひお店に足を運ばれた際はご覧になってくださいねヽ(^o^)丿